<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月01 日

10年ひとむかし、をきほんにかんがえると「とうのむかし」ということは100さい生きたひとのみ対象で

シュタっ! …と、いうことで、少しばかり遠いレンタル店に
足を伸ばして行ってきました。

そうですね、具体的にいうと、左足に体重をのせつつ右足を前に押し出し
右足のかかとが地に付いた瞬間には既に左足のかかとが地から離れて
などと、碌でもない説明文は不要ですか、そうですか。

兎に角ですね、レンタル店に出向いたわけですよ
そんでもって商品棚の角をいくつか曲がって
両手の真ん中に「18」と描かれたのれんをくぐったかどうかは
心なしか覚えていませんが、どうやらアニメコーナーに
辿り着きました。

やっぱりそれぞれの店によって品揃えが違いますね
早速、アベノ橋☆魔法商店街宇宙のステルヴィア
各々DVDを拝借してきました。

アベノ橋は初観。ステルヴィアは2回目。うーむ、どちらもたのしみだ!ヽ(´ー`)ノ

投稿者:ペコリ
at 22 :22| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=17266

◆この記事へのコメント:

※必須